フクロモモンガ飼育記

フクロモモンガ飼育記:コンテンツ

フクロモモンガ飼育記:カテゴリー

フクロモモンガ飼育記:最近の記事



2012 S/S collection previewPHOTO : レインボー、春夏新作


2012 S/S collection preview

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

2012/03/06 | Cage Accessories

yayoi.jpg

ヤヨイさん(ヤッちゃん)♀
体重:95g
アムちゃんと同居中

2011年1月22日生まれ
好きな食べ物:ベビーキャロット
(シンノスケとサツキさんの娘)

アムちゃん

アムちゃん♀
体重:115g
ヤヨイさんと同居中

2011年4月23日生まれ
好きな食べ物:だだちゃ豆
(シンノスケとカンナちゃんの娘)

前述のレインボーさんから届いた「新作サンプル」...。マテリアルは共通で無駄なくきれいに仕上げられているプロダクト。

使っているヤッちゃんとアムちゃんは普段は扉に取り付けた「ネストポーチ」で寝ていますが、活動時間になるとハンモックに飛び移ってトンネルとして遊んだり、切り株にはこっそり大好物を持ち込んで楽しんでいます。

お互いのプライベートな場所として交代で使っているようです。

色バリエーションなどについてのリーク情報はありませんが、欲しいと希望していた商品が形になるのは見ていて楽しいですね。

スタジオ撮影ではないけど「X-Pro1」を使ってイメージ写真を撮っておきました。ケージは「イージーホーム37ハイ」です。木製のステージでコミュニケーションを楽しむのも良いけど、フクロモモンガが好む布製品を使うとソレに飛び移ったり、ぶら下がったり...色んな動作を見せてくれます。

また、気軽に交換出来るのでケージ内の模様替えも簡単に楽しめます。

木製ステージでは滑りやすくて落下することもしばしば...。ハンモックでは逆さまにぶら下がったり、飛び移ったりする姿も安心して見ることが出来ます。

定番の「とんがりハウス」「三角ハウス」などとの組み合わせでも温度差がないので違和感なく使うことが出来そうです。

組み合わせを含むパッケージについては、取扱店などでも告知されると思いますから私たちも楽しみに待つことにします。


問い合わせ先:レインボー
Mail:info@rainbow-pet.com
TEL:072-648-7656

営業時間:休業日(土・日・祭日)を除く午前10時から午後6時まで

www.rainbow-pet.com

2012 S/S collection preview
2012 S/S collection preview


« Prev | Main | Next »
Copyright © 2011 Reembody All Rights Reserved.

Recommend item